オープン準備6


棚を作ってライトを設置した。
この棚は携帯電話の充電や就寝時のメガネ置きにも使える。
隣で寝てる人に迷惑にならないように各ベッド(9個分)作ってん。途中、インパクトドライバーが逝くなどのトラブルを乗り越えての作品やねんけど、廃材利用なんで、出来映えはそれなりっす。
シンプルイズストがわいのラブイズオーバーなんでこんでかまへんのですわ。

旅先で今日の出来事を振り返って心に焼き付けたり、明日の行き先をチョイスするのが楽しいんや。ほれから、気になってた本を読みふけたりすんのもええわな。間違っても、夜中の3時に「セブンのおでん」をフトンにこぼす事のないように。そんな奴はわいがしばく!