2018-01-01から1年間の記事一覧

夏やで。

夏やで。 ええんかいな。 夏やで。全国のライダー達が北を目指してやってくる。バイクっちゅうのは両手をはなせば北へ向かうように 造られている。国内4メーカーはそうなっとる。外車は知らん。だから、ライダーの聖地 「北海道」なんや。みんな北へ走りに…

春どすえ〜♪

心待ちにしていたバイクシーズンがやってまいりました。あれほど待っていたのにバイクの準備が出来てまへん。静内の二十間道路に桜を見に行くこととなったが・・・。 当日の朝。 今シーズン初のエンジン始動。出発30分前。やってまった。バッテリーが上が…

はーるよ来い。はーやく来い。

*雪〜溶け〜マジか〜のー♪ マジかぁ。 やっと十勝も春の気配を感じるようになりました。今年はどこを走ろうかとツーリングマップルを 冬の間は眺めとったわ。思い起こせば免許を所得して40数年。Z中心に大型バイクばかり乗ってきた。じゃが、北海道に移…

年が明けてもうたわ。

長いことブログの更新をさぼってたんです。 気が付いたら年が明けてもたわ。北海道の真冬。 一人寂しくPCに向かい去年の楽しかった出来事に 感謝しとる今日この頃。頭の中はバイクが走馬灯のようにクルクル走ってます。最近カワサキからZ900RSが発売…