2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子可愛や看板むっすめ〜♪

徳島県から池田町に移住して「讃岐うどん屋」をする奴と店の看板を作りましてん。しんどかろうが、汚れようが自分の店の看板を魂込めて作る奴の姿はかっこええ!奴はこれと思うたら真っ直ぐ一直線や。桜木健一みたいなもんや。「地獄車」やな。近藤正臣はつ…

赤飯まんじゆう?

世の中にはいろんなもんがありまんな。「赤飯まんじゅう」って?なんかわからんけど、珍しいのと意外なんとで説明でけへん。確かに綺麗や。味は?赤飯は塩味で思ったより美味しい。熱々にしたらかなり旨いと思う。甘いだけのまんじゅうよか、わいはこれが好…

愛すべきあほ!

四国からバイクの為に北海道に移り住む男がいた。 このバイクが走る場所は北の大地と心に決めてやって来よった! あほとちゃうか! しかもカワサキのZ1やんけ! わいもZ1に乗ってんねんけど、小奴のZはホンマもんや!わいも大阪時代にようさんのZ見て…

アメリカンドッグに砂糖は付けねーよ。

ハーレーとビラーゴ1100やけど、大排気Vツインは同じ。わいの記憶がおおてたら・・確かハーレーの独占であったVツインエンジンをアメリカとの摩擦を恐れたニッポンの4大メーカーはVツインを避けとったんや。ほやから、並列2/4気筒のアメリカンしか作…

あらま、来たのね。

小奴はホンダのノーティダックス改でんな。バギーのタイヤをインストールすんのに苦労してまんな。モンキーのロングスイングアームをあえて使わないのは、乗り心地よりフォルムを崩したくなかったんやと推測しまんな。一見スズキのバンバンと間違える程の存…

オープン準備6

棚を作ってライトを設置した。 この棚は携帯電話の充電や就寝時のメガネ置きにも使える。 隣で寝てる人に迷惑にならないように各ベッド(9個分)作ってん。途中、インパクトドライバーが逝くなどのトラブルを乗り越えての作品やねんけど、廃材利用なんで、…