2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの「風」を感じて・・・。

密かにオープンしたにもかかわらず、ライダーの「クチコミ」で立ち寄ってくれはった。「どこそこナンバーの人に勧められてん」とか 「去年、お世話になったから」とかで寄ってくれた方々です。やはりライダー・旅人の「輪」は心がこもっとる。北海道の事、食…

旅のお人。お国はどこじゃい。

奈良県からの旅のお人です。 何やら小学生からの悪友とか・・・。親しい仲にも礼儀があり、互いに気遣う事のできるナイスなツアラーです。観光しながら人との出会いを楽しむ彼らを見てると、まだまだニッポンの未来はウォウォウォウォやと思う。関東からの旅…

さぬきうどん工房「麦笑」プレオープン

とうとうプレオープンしよりました。初日はバタバタして大変やったそうな・・・。オープン時はバタバタするし、思いもよらん事が起きるもんや。 にわかじこみのスタッフや子供達もがんばったんでええとしょ。お客さんもびっしり入って上々のスタートやん。 …

懸案の「ジープにオーバードライブ装着作戦」を開始しました。 ジープの神様にドナーのTPOを用意してもらいました。初めての経験やけど、ジープの神様が手伝ってくれよって、わくわく楽しくも不安の連続やったが、なんとか車体からミッションをおろしまし…