夏は心の鍵を甘くするわ。ご用心♪

僕たちの夏がやって来た♪

6月が終わりを告げる頃、「その時」は突然やってきた。

そう。

宗谷岬 日帰り弾丸ツーリング。

待ちに待った「宗谷岬 日帰り弾丸ツーリング」。

店が定休日で全道晴れの日を待ち続けて3年。

ようやくチャンスがやってきた。


普段は荷物を積まない私ですが今回ばかりは
用意周到。
カッパに工具。パンク修理剤に予備燃料。
車体の点検も済んだし、出発を待つだけ。



集合場所は少し離れた場所のセイコマ
集合時間はなんと午前2時!
ワクワクさせてよー♪
で、どうせ寝れへんのやからこの時間。




濃霧の中走って、しばし休憩。
まだ、お尻も痛くない。




オロロンの風力発電
天気も気温もええ感じ♪
最高の景色♪


利尻富士がお出迎え♪

あ”〜。
北海道に生まれてよかった〜。



最北端にとー着♪

ライダーの聖地は変わりません。

そして。

そして。

やって着ました。


エサヌカ線。
最高。


天気に恵まれた最高の一日。
何もかも忘れて 北海道!





帰りはゆっくり、まったり。



雨に降られはしなかったけど
路面はビチョビチョ。

これで全工程900キロを無事走破。

来年は1000キロ超え日帰り弾丸ツーリング
をせなあかん♪

本州では考えられない距離やけど
北海道では十分可能な距離。

ライダーさん。
一度はおいで。

ホッカイドー!