よく見てないと「秋」はすぐにいなくなる。

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。

90過ぎの婆ちゃんの快心の作品や。
地べたから這いずり出て来たような格好が良い。

知的生命体のようにも感じるわな。


台風一過直後のナイタイ高原牧場に行く。

台風の後は気分もスッキリ♪


ざわわ。ざわわ。ざわわ〜。
たんぽーぽばたーけですぅー♪


お約束の板長が今回はガス欠♪
携帯タンクでガス補給。
用意がいいんだか悪いんだか。


おほ〜♪
ここが日本一の広さを誇るナイタイ高原牧場ざんす。
飛行機で飼料を蒔くとか。


うーん。
オッケイ牧場♪



ナイタイ高原〜三国峠留辺蘂〜足寄経由で終了。
お疲れサマー。

黒王号でナイタイ高原

お客さんのハーレーと黒王号でナイタイ高原に
散歩して来ましてん。

ウチからナイタイまでは1時間程度で行ける。

大自然はいつも表情を変えて僕たちを迎えてくれる。

なんちゃって。

ただ、だだっ広いとこが好きなんよ。

仕事しとるんか?って?

今日もお客さんの接待でんがなぁ〜♪

あ〜!こんだけ空が広いと雨雲や晴れ間が一望出ける♪

北海道はでっかいどう〜。

「大きいとこばかりぃ、見てたらぁ〜。
目が大きくなっちまったぁ〜ああ♪」

ライド集会に参加

以平で行われたライドの読者集会に参加しました。
平日の小雨状態でも関係なく「バイク乗り」が集まる。

少人数(けど思ったより多かった)で静かな集会でしたが
それぞれのオーラが感じられ、人見知りんの僕には十分でした。

「ようこそ、こちら側へ!」みたいな感じやね。
クッククックゥ♪や。

懐かしいバイクも結構ありましたん。

呼び掛け人は前面に出ず、参加者にまかす。
自主性を重んじているのか、ただ面倒臭いのか。
しかし、ハートの熱さだけは伝わる。

これぞ「バイク乗り」

その時の俺は「十代のそれ」だった。

カメラ忘れたから写真はナッシング。