愛すべきあほ!


四国からバイクの為に北海道に移り住む男がいた。
このバイクが走る場所は北の大地と心に決めてやって来よった!
あほとちゃうか!


しかもカワサキのZ1やんけ!


わいもZ1に乗ってんねんけど、小奴のZはホンマもんや!

わいも大阪時代にようさんのZ見てきたんやけど、こいつは別格や。
オーナーのセンスと思い入れに、きっちりと答えた制作者達の想いが完璧な仕上げとなって表れてるんや。
素人のわいからもすぐに分かる。伝わって来るんや。何かが。


四国時代の奴の友人達が旅立つ彼とZに自分達の夢を託して作ったバイクにZ乗りのわいですら触ることさえ躊躇させよる。いや触れぬわ!

奴が云った「この日がついに来た」と。

わいは自分の事のようにうれしかった!

北の大地のZ乗りは彼を歓迎するであろう。

明日、雨がなければZ3台で走り出す。きっと北の大地も彼を祝福するであろう。

愛すべきあほに幸あれ!