人生の歯車が欠けた。


以前から気になっていた愛機Z1のリヤのスプロケが逝ってまいよった。

とんがり坊やがついに折れてしもたんよ。

先日、羅臼近くのお宿に遊びに行った時に終了してしもた。

その日は絶好のZ日和で630キロの長いツーリングやった。

630キロの距離があかんかったやろう。

帰ってチェーン見たら終わっとったわ。

わいのZはいまだに630サイズのチェーンで630キロツーリングで逝くというおちやったんやなこれが。

やっぱ、パッーツは早めの交換を心がけなあかん。

わいは潰れるまで使わな気ぃすまん性格で反省せんと命が危ない。

んで、以前にブレーキのOHの為に調達したパーツが届きました。

Wディスクやけど純正部品は高いっすね。

しめて11700円ですか!

たかがゴムパーツのくせに・・・。

ほやけどここは純正でないと長持ちせんらしい。

ブレーキが鳴き出すと云うんも聞いとるさかいに仕方ないんや。

スプロケ調達したらしっかりメンテしちゃるけん、ついでにHIDも付けるから堪忍やでぇ。