懸案の「ジープにオーバードライブ装着作戦」を開始しました。
ジープの神様にドナーのTPOを用意してもらいました。

初めての経験やけど、ジープの神様が手伝ってくれよって、わくわく楽しくも不安の連続やったが、なんとか車体からミッションをおろしました。

神様は手伝ってくれたうえに、お金を払って宿泊までしてくれた。
まさに神様です。

翌日ハウジングやらシフト類をニコイチで合体。
やっとエンジンに組み込むところまできました。

明日はなんとか組み込む予定っす。

あ、ジープの神様はわいのジープ見てご来店してくれはって「ジープ好きなら応援するよ」って面倒みてもらってます。

神様はホンマにジープが好きで、自分のも人のんも区別なしに好きなんやなと思う。

ジープの勉強もそやけど人はどうあるべきかの勉強もさせてもろとりま。

本当の豊かさってこんなことかもしれんなぁ。








「日本秘湯に入る会」のドラちゃんが珈琲飲みに来てくれはった。
バイク・車・温泉の話しを色々教えてくれはって、楽しい時間が過ぎました。
今回はけったいなチャリでご来店。なんや5秒で折り畳める便利なチャリで、いかにも旅慣れた身軽な装備で感心する。
たぶん持ち物はタオルと石けん・シャンプーだけちゃうやろか。

ほれに秘湯の会っていかにもって感じやけど「沸かし湯でもなんでも気持ちよければok」って感じで知識あんのに隠して、人に押しつけたりはせん。
「こ奴はただの風呂好きのおっさん」と思わせよる!

けどわいはこんな自然体で気さくな人が好っきゃ!


ドラちゃんこんどは羊の皮をくわえたゴリラで来てや〜。

まってるでぇ〜。