さぬきうどん工房「麦笑」プレオープン




 

とうとうプレオープンしよりました。

初日はバタバタして大変やったそうな・・・。

オープン時はバタバタするし、思いもよらん事が起きるもんや。
にわかじこみのスタッフや子供達もがんばったんでええとしょ。

お客さんもびっしり入って上々のスタートやん。


うどん屋さんは「えらい失敗してもた」と悔しそうにしとった。
んでも慣れないスタッフが慣れて来たら問題なっしゃ!

自分の「味」に自信もって貫いてや。頼んまっせぇ!

徳島から家族で全く知らん土地にやって来て、開業すんのがどんだけ大変で、どんだけ楽しいかわいにも少しは解る。

今までの想いと努力、決断と実行がオープンというかたちで実を結んだんや。なんや涙でるくらい嬉しい。わいは泣かんけどな。

池田に灯りをひとつ灯してくれたんやから、こんどは皆で消さんように応援せなあかんのう。