旅のお人。お国はどこじゃい。


奈良県からの旅のお人です。
何やら小学生からの悪友とか・・・。

親しい仲にも礼儀があり、互いに気遣う事のできるナイスなツアラーです。

観光しながら人との出会いを楽しむ彼らを見てると、まだまだニッポンの未来はウォウォウォウォやと思う。

関東からの旅のお人です。
今時はナンバーに「多摩C]とアルファベットが付くんやね。

この旅のお方は当旅宿でFブレーキパッドをちょちょいと交換する程で「気持ちよく走る」意味を熟知した強者と見た!
ナンバーどおり「た・ま・し・い」の走りをするんやろな。

ウエアはなんとエアバッグ

パッド交換といいエアバッグといい、バイクの楽しさと厳しさを知るベテランの味がムンムンしてます。

勉強なりました。

雨の夜、ずぶ濡れで来たんはやっぱり大阪!

すっとぼけたアウトローやけど礼儀正しいのが不思議や。

大阪に帰ったら暑さに負けたらあかんでぇ!