それぞれの「風」を感じて・・・。







密かにオープンしたにもかかわらず、ライダーの「クチコミ」で立ち寄ってくれはった。

「どこそこナンバーの人に勧められてん」とか
「去年、お世話になったから」とかで寄ってくれた方々です。

やはりライダー・旅人の「輪」は心がこもっとる。

北海道の事、食べ物や仕事の事、マシンの話しでそれぞれの「風」を感じさせてもろた。

みんな帰路についてる頃やけど気ぃつけて帰ってや!

天気が優れない日が多くて堪忍やで。また来てやー。


セイコマのポイントカードがライダーにうれしくなっとった!

これは使い易そうやん!

キーホルダーに付けれるから手軽やし旅の記念にもなるわ。

なかなか味なことしはんな。セイコマはんは。

旅人ライダーにはホクレンGSとセイコマは外せまへんので嬉しいこっちゃ!

我家の前に「ド根性アスパラ」発見!

まだ小さいけど、力強く生きとる。

わいもこいつに見習って根性決めなあかんわ!

大きくなったら食うてもたろ。