ジープのミッション組み付け完了!

ジープにオーバードライブを組むんにミッションの交換をやっとった。

ドナーになるミッションをジープの神様から譲り受け悪戦苦闘しちょりましたがこの度やっと終了しよった。

ご協力してくれはった方々には感謝・感謝です。

オーバードライブのギアに合うようにミッションを変更したんやが、結局・薬局・郵便局で年式の違うディーゼルとガソリン用のミッションを二個イチで合体することとなりよった。

気がのった時にしか作業せんので1ヶ月近くかかっとる。

ほやからボルトが1本余ってもた。

次はいよいよ松本伊予で16だから、16日までにはオーバードライブを組み付け予定です。

んでもってうどん屋さんやねんけど、8/11オープン以降、連日大賑わいで無茶苦茶うれしいことになっとる。

お客さんの応援がこんなにも暖かいとは・・・。

見切り発車のオープンで行き届かない所が多い中、連日食べに来て頂けることをうどん屋さんは「ありがたい。けど申し訳ない。もっともっと愛されるお店にする」と云ってますんでどんどん食べに行ってやってください。

また、オープンからこの間お手伝いに来られた方々には本当に頭がさがります。

皆さんがうどん屋さんの「夢」を自分の事のように応援してる姿をみるとウルウルしてくる。

うどん屋さんの子供達もそれぞれ北海道での学校や生活に慣れていないのにお父ちゃんのために一生懸命がんばっとるやんか。
えらいぞ子供達!

旅宿DoLuckに泊まった大阪のハーレーおっっちゃんは実家が香川でうどん屋しとって、「ダシ命。ぶっかけ命」やら書いたパンツをズボン脱いで見せてくれた。うどん屋さんとこにも行って「ダシがもうちょいや!」云うてパンツ見せたらしい・・・。「こんだけこだわってるんや」やて。
北の大地北海道で讃岐うどんをやるってのが嬉しかったみたいやね。
おっちゃん流の応援やねんな。

オープンして20日しかたたんけど
十勝の有名店に間違いなしや!

そんな時でもわいはジープいじって、小樽の変なライダーのキャブセッティングであそんでんねん。

ジープとZのライトとブレーキ。ゴリラの修理が済んだら手伝うっかな。
まずはうどん屋さんと走るんが一番の応援やな!