長い戦いが終わった!



やっとオーバードライブの組み付けが終了しよった!

長い戦いやった〜!もうやりたくないっす!

あとは暫く乗って増し締めとオイル量と漏れの点検すれば完了っす!

気が向いた時しか作業しないのでかなり時間がかかりました。

んで、走りはっていうと・・・

乗った感じはかなり良い。
3速で普通に80㌔で走れる。
4速ならトルクはかなり落ちるが十分に実用で使える。

何よりエンジンの負担もかなり軽減され、静かである。

車内でラジオが聞けよる。

軍用兵器が乗用トラックになった。

レバー操作で純正のギア比も選択できるんでどんな悪路もへっちゃらぴーや。

ただ、これから冬を迎える北海道。スタッドレスを新調する予定やが、どうなることやら・・・。

ホイールベースが短いけんクルクルスピンがおっかない。

けど楽しみや〜。

奈良からの旅人です。

長年の経験で自分に合った旅の相棒はヤマハのセロー。

大きなバイクも経験したが今はセローがお気に入りらしい。

無理なく自然体で乗れるし、信頼性も高いとも・・・。

納沙布の夕日をも一度見るのが目的のひとつで、何年かかっても見るまでは北海道ツーリングは終わらないでしょう。

無茶せずマイペースでいて積極的。ひとつひとつの行動に安心感があるんよね。

ほんでもって自然が似合うライダーさんです。

お気を付けていってらっしゃ〜い。