北海道を楽しむ。道楽。

謎の温泉愛好家に秘湯に連れて行かれてもた。

トムラウシ温泉に到着。山ん中をかなり深く入るとそこはパラダイス。

台風で流された丸太橋も改修されてました。

前を歩くのが謎の温泉愛好家です。


脱衣所。風情はあるが扉はない。

ワイルド感がまいるど。


野趣あふれる浴槽や。

残念ながら当日は工事の為、入浴は出けんかった。

日頃の行いに問題があったのであろうか・・・。

そう言えば先月、娘とスーパーの駐車場で千円拾ってネコババしてもた。
しかも、そのお金で「おやき」を買って食べたのである。
神はその愚かな行いを見ていたのであろうか。
で、あったとしてもあまりの仕打ちではないだろうか。
かなり山奥まで来たのに!ダートもけっこう走ったのに!

今後一切、わいはあんた(神)を信じへんから覚えとけ!

トムラウシ温泉は気持ち良さそうなんで今度悪魔と入ろっと♪




謎の温泉愛好家はポケットから何やら取り出した。

温度計や。

奴はめぼしい所があれば測定しちょる。何者や!

おっ。かなり熱い所がある。
こ・これは・・・。



タラリラッタラー♪おんせんたまごぉ〜♪
奴が付近を調査してる間に出来上がった温泉玉子。
お味は・・・。 ゲゲッ・・・。 旨いに気まっとる!
あ〜。地球に生まれて良かったー。
うおっ。塩忘れた!

秘湯もなかなか楽しいやん。
温泉天国北海道ならではの楽しみや。

中華ゴリラの手術。只今執刀中。

信頼性の低い中華エンジンはいらんのよ。
ホンダカブ50のエンジンに移植手術じゃ。

バッテリーも管理が面倒やからいらん。
モンキーRの電装・ハーネスに交換。

無事、バッテリーレスになりやした。

ひとまず形になりやした。

あと、キャブレターフロームカンナーダ♪の要交換。
メーター廻りの変更で終了っす。

いや〜。小さなバイクも楽しいの〜。

第一号!

当店の宿はカワサキモータースジャパン
ジャパン!ジャパン!のヒロミ・ゴーで
ライダースクラブKAZE」の提携施設になっちょります。

この夏、会員様、当店第一号のお客さまがご宿泊されました。

本州のお客さまやが名前を「ヒグマ」さんと言います。

北海道に本州からヒグマがやって来た!

だからそれがどないしてん!

約束通り500円引きさせられたやんけぇ。

あ。ちゃうちゃう。

全国のKAZE会員の方、待っちょるでー。
会員証見せてくれたら、くやしいけど割引しまっせー!