ただいま お体の修理中です。

ブログ再開です。
長らくブログを休んでしまいました。
ブログを休んでもたいした事あらへんにゃけど、
お店を休業したんで明日からの生活があきまへん。

二週間ほど胆のう炎で入院をしましてん。
今まで病気とは無縁でしたんでびっくりです。

皆様もお体には気ぃつけておくんなまし。

ホッカイダーの熊さんも見舞いに来てくれました。
どもです。


指圧の心は母ごころ〜♪


熊に説教されるヒツジです。


ホッカイダーといえばこれっす。


北海道洗脳会と二輪旅応援宿のコラボで作った
フラッグとステッカーやねんけど、入院出遅れ宿の
ウチでもついに売り切れてしまいました。

売れ残ったら自分のバイクや車に貼ろうと思とったけど・・・。

洗脳会と宿主の思いに、旅人たちが「待ってました♪」とばかりに
反応してくれ、完泊された方もおられました♪

みんなおおきにやでぇ〜。



珍しいジープがやってきました。


退院してすぐの大雨の日に旭川までジープを取りに
行ってきた。

屋根しかないんでカッパを用意。

夏でも峠のトンネルの寒いこと寒いこと。

おまけに雨やから水しぶきはかかるわで・・・。

初年度登録は昭和37年でおます。

暫くはウチに居候するジープ君です。

18年ぶり?の渇水。タウシュベツ アーチ橋。


と云うことで見にいきました。

この時期は水没しているアーチ橋も
今年は良く見えた。

旅人さん達には「こんなん珍しいから見といたら」
とお勧めしやした。

いつ潰れるかわからんし・・・。

トーマスならギリかな。
ゴードンならアウト!

まだ遅くないから見に行ってや〜。

ほや。最近この周辺で熊の目撃が多いんで
気ぃつけなあきまへんでぇ。

ナイタイ高原牧場

退院直後に治療の為、ナイタイ牧場に
バイクで行ってきた♪

やっぱ、シャバの空気はええなー。

どの薬よりも効きよるわ。

OK牧場

しまい。