俺の夏が終わってく〜。

*宿を始めて4年目の夏でございます。

こんなわがままな宿でも

忙しくも楽しい日々が過ぎて行きます。

「初めまして」の旅人さんや「おかえり」の旅人さん。

「また来たんか」の常連の旅人さんも出来てきました。

やっと宿らしくなりつつあるなと実感した今日この頃。

*「♪あれは8年前っ、動くっ、汽車にっ、飛び乗って〜♪」

大阪から北の大地に移り住んで8年、やっとって感じで

旅人さんに支えられて感謝。感謝です。


*息子カワサキと仲間カワサキ


今年も親父の1000マーク2で仲間と遊びに来よった。

若いライダーさんにエネルギーを分けてもらい

わいも若さを取り戻さんとあかんなと実感・・・。

夜中までZについて語らい楽しい時間でした。

ありがとー。


*パンク! でも  大丈夫♪


自転車のホッカイダーさんがパンクした。

でも大丈夫♪

十勝の「とほ宿」には外国の自転車に対応した

空気入れを完備しています。

セキレイ館さんの呼びかけで「自転車 十勝」。

十勝を自転車で走ろう! っちゅう取り組みの

一環でおます。

チャリダーさんにも喜んでいただけました。

ん?

わいは自転車は無理!

汗が似合わん男やし、エンジンが付いてへんから。

*浦幌神社(おっぱい神社)の二輪用お守り。

今年も重大バイク事故が多発。

同じバイク乗りとしては心の痛い話や。

今年は浦幌神社で二輪用のお守りを作ってくれた。

「こんな時にライダーが応援せなあかん」てなことで

旅人の皆さんにお勧めした。

ほしたらさすがに皆さん買われて行かれます。

少しでもバイク事故が減ると思うと

浦幌神社の宮司さんに感謝。感謝です。

浦幌神社では安全運転の願いを書き、

掲示板?に貼り付けることが出来ます。

是非、お立ち寄りください。

*やっと走れたで〜♪

この夏の北海道は天候がいまひとつやった。

ほんでもなんとか走れる時がやってきた。

霧多布方面を走っていると草むらに何やら落ちとった。

こ、これはもしかしてZのタンクではないでしょうか?

なぜこんなところに???? ホワーイ?

あ、お約束の板長のバイクやね。

今回は何かな? 

配線かな?

敗戦やな。

最高のツーリング♪

やっぱ北海道に生まれてよかったわ♪


ここんとこブログの更新がされていないと

「また体調が悪いんですか?」とか

心配の連絡がありました。

ほやけど人間。時には遊びたくなるし

サボりたくなる。

大体パソコン嫌いやねん!

んじゃねー♪