*今は〜もう秋〜だれも〜いない海〜♪

-忙しい夏が終わって、いつのまにか秋。

秋になるとおばけカボチャを持ってくる奴がおる。

食欲の秋ですか・・・。

もういらん。ゲプッ!






-玩具が・・・。

昔、プラモデルを見に行って「暇ができたら作ってみよう」
と思い買っていたんやけど結局作らずに人にあげたりする
ことが多かった。

今は・・・。

捨ててあったCRMを春に復活させた。

フレーム乗せ買え、ヤフオクパーツで進化中。


それと

この夏に前職場の同僚と遊びに来てくれた親父さんに
頂いたXR250me06と部品等です。

元同僚が先日、京都からバイクを運ぶのにパシリを
してくれた。

このマシンは某有名ショップでチューンされており
私には手に負えない代物なんや。

これからバイクに乗れない季節やのに玩具が一杯や♪

プラモデルにならないように、しっかりと遊ばんと

あかん。




おまけに除雪用に使っていたジープも復活させようと
整備中。

ダイナモや電気系統が駄目で電装屋さんに点検を依頼した。


そのような理由から、今後は宿のシステムを変更
することとなりました。

食事の提供をやめて、素泊まりの持込OK宿になります。

事前に食事を済ませてもらうか
ウチから徒歩1分の24Hコンビニで買って
持ち込むのが良いかとおもいます。

料金は一泊3500円です。

「やる気あるんか!」と叱られそうですが
やる気はある。

しかし、やる気あんのに、ないように見せるのが
難しいところやねん。


今年来られたおっちゃんのバイクに書いてあった
このフレーズがわいの経営戦略や。

みんなええか。
飯あらへんで。
買うておいでや。

       さらばじゃ。