旅宿オープンの準備  その1













数年前に夏祭りの抽選でゲットしたワイン樽(正確にはブランディー樽)に、看板文字を入れてみてん。なかなかええんちゃうか?

パソコンで文字をプリントアウト、トレッシングペーパーで転記し、100均の水性ペンキで塗ってみたんや。

途中、雨が降り塗料が流れてやり直し。トホホ・・・何でやねん。
雨ごときに負けとったら、カッパも売れんわ。
4日もかけてやっと完成。

ちょっとは賑やかになったと本人はご満悦。

池田町はワインの町らしいが、うちはワイン売ってまへんのんでワインのロゴは没にしたった。

「Doto Zing」っちゅうのは、今年、設立予定のバイクチームやねん。

カワサキのZっちゅうバイク乗ってる四国のうどん屋が「かっこええチームつくろ」っちゅう事になって、わいイヤやってんけど、しゃあないから付きあってやろ思て・・・。ま、成り行きですわ。
うどん屋は四国から池田に移住して来よって、バイク三昧を企んどるやっちゃ。わいもZ乗ってる以上、知らんぷりはでけんわな。

6月中旬にはZを池田に持ってくるらしいから、忙しくなるわな。