「とほ」本が新しくなりました。

二年ごとに更新される「とほ」本が新しくなりました。

北海道ツーリングのお供に愛用して頂ければ幸いです♪

十勝は昨年の台風被害で日勝峠が通れませんので
ご注意を・・・。

今年の初ツーリング

初ツーリングは恒例の「僕たちの三俣山荘」でおま。


天気に恵まれ、快適。快適。


急遽決まったツーリングにまだ準備もしてません。
オイル交換がまだなんです。
気持ちエンジン回転数を抑えての走行です。


「三俣山荘」の手前でZ2と落ち合い
久々に Z4台 が揃いました。

もう一人仲間がおるけど休みの都合で参加してません。

Zが4台で走ると爽快です。

もっと台数が増えたらどうなるんやろう。

だれか一緒に遊んでくれんやろか。

火曜日しか走れませんが、Z1/2乗りの方で
一緒に走れる方は連絡ください。

会長は頭悪いし、副会長もなんだか・・って感じですが。



「三俣山荘」さんにも挨拶すませたんで
今年もがんばって走ります。

バイクいじりに忙しいから

おわり。